駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-

そしてここで未来永劫に残るかもしれない残念なお知らせ。2月10日放送分にて17歳と10000日を迎える井上喜久子さんがゲストで登場します!井上さんへのお祝いおよび「おいおい」的なメールは1月末までにお送りください!なお、業界関係者からのメールも大歓迎です!

そうですよ!実にめでたい。


nosemさんのとこより、博士号をもつ科学者、清掃作業員の採用試験に不合格 韓国 国際ニュース : AFPBB News
泣ける。


Four in ten people laugh at bad jokes, scientists find - Telegraph
定量的です。


★韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」などと語る - ★厳選!韓国情報★
心狭すぎ。


スラッシュドット・ジャパン | レーザーディスクプレーヤー生産終了のお知らせ
というか、よく今まで。


坂本真綾 6thアルバム・かぜよみ 「今年最初に買うアルバムはこれだッ!」 - アキバBlog
前作が盛大な駄作だったからなぁ。
コンセプチュアルなアルバムを出せない真綾は、僕からすると聴くに値しないわ。なんだかここんとこ、綺麗に歌うばかりで歌声の可能性の限界に挑戦していないしね。
#上手いし、悪くは無いんだけどね。
・Yahoo!MUSICにて、サウンドステーション公開!
買うかどうかは、ちょっと聴いてからでもいいですな。


最新アニメ情報: あだち充『クロスゲーム』が、2009年春にテレビアニメ化決定。
マジっスか。


痛いニュース(ノ∀`):トヨタ部長級2200人が3月までに自社の新車購入 強制ではなく“自主的”
デパートでも、社員はノルマ的に仕事先で物を沢山買わされるようですよ。