駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

某ブログでハイファイなSSBの記述を読んで苦笑。
送信音質を目指すならマイクとかマイクアンプとかファイナルの低歪云々をアレコレする前に、そもそも電波型式を考えた方がいいと思うんだが、どうなんだろう。


否定するつもりは無いが・・・あんたら、オーディオやればいいだろ(汗
ある意味、アマチュア業務に定義されてる通り”技術的研究”してるんだから、10W免許とかで違法にパワーぶっ放すバカタレどもよりは、ずっとマトモだ。*1

*1:7MHzで妙に強い4アマ免許の方には、「いやー強いシグナルですね!14メガでもお相手いただくのを楽しみにいたしておりますっ!!ありがとうございました、さようならっ☆」とさわやかに言ってあげるのがマナーだよ?