駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん? カナ速
シュレーディンガーのぱんつ。
#1/2ずつそんざいします。


真似しちゃダメ! 針金のみで速攻ピッキングできちゃう手口を公開(動画) : ギズモード・ジャパン
ノブを回しさえすればピッキング完了。
#100円ショップの巻尺で作れちゃいそうですね。


放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

第141回 3月23日(火) 22:00〜22:58 スペシャル放送予定
キング・カズ 走り続ける理由がある
〜プロサッカー選手・三浦知良
2006年1月にスタートして以来、第一線で格闘するプロ140人の生きざまに迫ってきた「プロフェッショナル仕事の流儀」。3月23日のスペシャル版をひとつの区切りとし、半年間(予定)の休みに入る。

マジか・・・
しかし、カズのスペシャルは観たいなぁ。


萌えオタニュース速報:【アニメ】ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話のアーイシャとユミナのドイツ語会話翻訳
よくがんばった。


北教組逆ギレ?国会追及の議員を呼び捨て批判 日高支部内で文書配布 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
だって哀れみをこめた笑いを提供するイタい存在・北教組だもん。