駄目社員はむの日記

USO800 certified.

iPod Touch遊びしてます。

iTunesをインストールしてiPod Touchをイネーブル
ああ、WLANさえあれば無駄に便利で、無駄におもしろいね、これ。


英語版でいいやと思って買ってきたけれど、iTunesをインストールしたら「日本語にするんだろ?」と訊いてきたので、「ええまあ」と答えたら、サックリ日本語環境になった(汗

とりあえず色々ソフト入れてみるか。

Skype, Google, Google Earth, Yahoo!, USA Today, BBC News, Financial Times Deutschlandは入れた。
しかし、EchoLinkやらTelnetやら、無料のソフトだけでもアホみたくあるっぽいね。
便利な時代だ。HP200LXやCE 2.11とかやってた頃からすると隔世の感ですな。
外部電源をUSBからとるから、PCを動かしっぱなしにする必要があるのね。USB出力のACアダプタで240V対応のものをそのうち手に入れようと思う。