駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

空なし:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ
クルマ捨て場。


テレビアニメ「銀魂」4月から再放送。傑作選になる予定 :にゅーあきばどっとこむ
やっぱ終わっちゃうのか・・・


「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」聖地・スペインへの巡礼者がまた登場 :にゅーあきばどっとこむ
不便そうなところ、よく行くもんだなぁ。


YouTube - 北教組不正献金事件で小林千代美議員に任意聴取要請(10/03/09)
莫迦がどんどん沸いてきて面白いですな、この党は。
黒マッチョニュース : 【政治】自民・丸川珠代氏「無駄削減の工程表を出せんのかと聞いてるんです」 菅財務相に詰め寄る-参院予算委
その場のノリと思いつきでやってるんだから、仕方ないんすよ?*1


yorimo : 坂本真綾さん、歌手デビュー15年を語る
エスカフローネ」の頃からフォローしてきたので、「いやぁ、おおきくなったねぇ」と思ったりするのですよ。

*1:プロジェクト・マネージメントの何たるかを、有象無象の連中に教えてやれよ。