駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:JAL 上場廃止へ
優待券欲しさに一時買おうと思っていたけど、買わずに正解だったようだ。


コードギアス、アニメ続編決定! 内容はR2の続きで確定か!? カナ速
続きって・・・


今日もやられやく 【アウト?】『はなまる幼稚園』第1話に対してのスレ住人の反応【セーフ?】
ああそうですか(汗


派遣村の人を尾行したらパチンコ屋に入っていった:アルファルファモザイク
だろうな。


@nifty:デイリーポータルZ:東京有名スポットずらし観光
東京は街歩きの楽しい町ですよ。たんけんぼくのまち的なノリでね。


同じ場所で車3台相次ぎ転落
そういう星の下。


高所恐怖症でなければ一度は行ってみたい、世界の絶景ポイントにあるダイナミックな展望台 - GIGAZINE
うああああ。


【2ch】ニュー速クオリティ:JAL、1万5600人リストラへ
ついにXデー、きた。
asahi.com(朝日新聞社):日航年金減額、同意足りず OBは半数程度、期限延長も - ビジネス・経済
しかし目先のカネに惑って自滅するOBたち、面白すぎるぞ。*1


「畜産の祖」足跡巡る ダンの子孫、札幌の記念館見学−北海道新聞[道内]
札幌の小学校社会科で習うのですよ、エドウィン・ダン。

*1:親戚の仕打ちが辛いからって、逃げ出したせいで揃って餓え死ぬ、「火垂るの墓」のマヌケな兄妹を思い出しちまったよ。