駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アンテナ工作ハンドブック・セット CD-ROM付き
近刊。微妙に値段が・・・そして、PDFで売られるとはいえ結局書籍媒体。*1


@nifty:デイリーポータルZ:北海道旅行で時間が余ったらようかんパンを探しに行こう
これ、メジャーなのか?それとも最近??


シリコンハウスへようこそ:パクりじゃないよ! - livedoor Blog(ブログ)
胡散臭いブランドかと思ったら、ノイトリックグループ。


キャリブレーションからのお願い。
キットを頒布する業者に無理難題を押し付けるモンスtOMが如何に多いか、ってことなのでしょう。*2
#パーツぐらい自力で何とかしろよ、おカネとヒマ余ってるなら。


日刊スレッドガイド : 日本人にコロンビアの印象を聞いてみた → コロンビア人「俺らのこと知らなすぎ…コーヒーて…」
コーヒー(^^;
#「コロンビア」を画像検索するのは有名だよね。*3

*1:電子データとしてオンラインで売るとか、色々しがらみあって出来ないのかな?

*2:ここに無線関係の自作記事やパーツネタをいろいろ書いてたときは、「パーツ売ってくれ」「パーツタダでよこせ」「OMをいたわらないとは何事か」「コミュニティに貢献しようとは思わない奴なのか」とか、電波メールたくさん頂きました。そのうちコールつきで晒してあげるからね。

*3:その戦犯がコロンビアジェネレータ - Hatena Serifだったり。