駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

PFR3 Back in Stock (Hendricks QRP kits)
PFR3が復活です。
バージョンが上がるのと、あと12月から値段が上がるそうです。


中尾さんの生存を確認=「日本人死者は7人」−韓国射撃場火災
「意識不明の重体となっている男性」ですか・・・_| ̄|○
#死者にはノーカウントですよ。


「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力
盛大に踏み外せそうです。


大人気VAIO Xの売れ行きが示す“日本だけ”の特殊事情
そんなにVAIO Xっていいんかなー。
#ヨーロッパでは発売・・・しないよなぁきっと。*1


「成仏するのは仏教だけ」小沢幹事長、改めて文明観披露
驕れる者はどうにもならない、という話。


キットに使用しているICが製造終了します。(貴田電子設計)
LA1600がディスコンになるため、多くの定番キットもディスコンになるそうです。


ソニーのリニアPCMレコーダー「PCM-M10」の“仕事に使える度”を徹底チェック! - デジタル - 日経トレンディネット
マニア度は下がったが、遊び道具としては使いやすそうな気がするよ。結構欲しい。*2

*1:A4ノートを普通に持ち歩く連中ですよ。

*2:PCM-D1なんてごつい奴、録音スタジオで使うんならしょぼいし、町でなら取り出すシロモノじゃないと思うのですよ。