駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【広島】 「宮島に新しい物語を」 ライトノベル募集
ここは鹿との異種kラブロマンスでひとつ。


コードギアスでウテナOP【手描き】 比較版
知り合いに聞く。これすごい。


むやみに資格とる無職多すぎワロタwww
そういえば数年前、やたら資格を持っているハケンを礼賛するドラマがありましたよね。


英女性遺棄・市橋容疑者、大阪・茨木に1年余…部屋から指紋
同じ時期に茨木にいたのかよ・・・(汗


充電池「eneloop」8 色セットと犬型バッテリーチェッカー - スラッシュドット・ジャパン

カラーバリエーション作ってくれるなら、黒茶赤橙黄緑青紫灰白にしてくれれば便利だったのに...

見た瞬間に数字が浮かんでくる。


アサルトガールズ:佐伯日菜子操る「巨大降下猟兵」 フィギュア40体を限定販売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
佐伯日菜子さんって、この手の仕事が妙にマッチするのはいかんとな。


世界のコンセント事情 - スラッシュドット・ジャパン

電源コードを変えると味が変わるのは炊飯界では常識です。
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。

このネタ好きです。