駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

午前中はメール書きに終始。これは仕方が無い。

PCメンテのオッチャン登場

うちの仕事用モバイルは内蔵DVD-ROMの不調のまま使っていたのだが、頼んでおいたオンサイト修理のオッチャンきた。


DVD-ROMの替えを持ってきたのだが、手先が危ない。
普通、手馴れた手付きでバラしてさくっと終わらせるか、あるいはせめてメンテナンスマニュアルを見ながらやるだろ?
オッサンの手元にはメンテナンスマニュアルのメの字も無いんだが?
てか、ノートPCの筐体をあけるのに磁化したドライバー使うんじゃねー(怒)

で、なおったかと言うと

筐体が開かないとかヘタクソな手付きであれこれ弄った挙句、僕が席をはずしている間に帰っていた。オマケに修理も完了せず。
なぁ・・・おっさん、何しに来たんだ?