駄目社員はむの日記

USO800 certified.

少し歩いてみた。

昨日の町歩きの続き。

まず、偽ヨドバシSATURN。

  • ソニーネットブック第二弾VPC-W11(独語版)というのを初めて見た。ああ、質感あるいいかんじだね。VAIO Type Pよりもキーボードの感触はよさそうだ。マウス・ソフトケースがオマケでついてきて、450EUROと、価格競争に晒されているようだ。
    • 日本では6万ぐらいでしたっけ?
    • うちのIdeaPadでも問題ないけど、軽くかっこよくてちょっと心が動いた。
  • ヘッドフォンコーナー。HD600が300EUR、HD650が400EUR、HD25が220EU、K701が300EURというところ。やっぱり安いですね。
    • それはそうと、さすがドイツ、ゼンハイのヘッドフォンパーツが売られてましたよ!HD650用のヘッドフォンコード・Prod. Code 092885が12EUR!思わず2本買っちまいました。*1
  • DVD/CDコーナーは本当に恵まれている。これだけの店、ブラッセルにあってほしいよ、ほんと。

昨日も入った大型書店でアレコレ。

*1:ドイツですからねぇ。日本でも手に入るけど、買うと5000円ぐらいするでしょう、このケーブル。