駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

民主・鳩山代表のポスターに『売』と落書きした40歳無職男を逮捕:アルファルファモザイク
「鳩山はバイ」の略じゃないのかな(汗


ジェネレーションズ:アルファルファモザイク
局所的に、団塊Jr.に恨みがあるかのように長い文章。


痛いニュース(ノ∀`):“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
いやあれ、チャリティ番組じゃないですから。ビジネスのダシ。


東京ハイパワー HF/50MHz帯オールモードトランシーバー「HT-200」: JH3YKV's Amateur Radio News
潔さが光る、シンプルな10W機。受信性能がよいとの事だが、混信除去が無いリグが受け入れられるかどうか。
何年か前から参考出品されてきた気はするが、そろそろリリースなのでしょうか。アイコムディスコンになったポータブル機と同様、立ち位置がちょっと難しいけど、気になります。
どうでもいいんだけど、なんで27MHz AMの表示でデモされてるんだろ(汗*1

*1:どことなくFT-707にフェイスが似てる気がするのは僕だけか?