駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「神谷浩史のオールナイトニッポンR」4月16日深夜3時から放送決定! - はてなブックマークニュース
マジか・・・


ドラマCD『方言恋愛』第一巻より櫻井孝宏さんからのコメント - ニュース - アニメイトTV
なんか気になる内容だなぁ。*1


「自転車欠陥で事故」と提訴へ 転倒で障害、輸入元に損害賠償 - 47NEWS(よんななニュース)
イチャモン?自転車って、リスクをしょって走る乗り物だぜ?
ビアンキかわいそう。


スペースシャトル:山崎直子飛行士、日本時間5日夜宇宙へ - 毎日jp(毎日新聞)
ああ、「ロケットガール」で本人役の声優やってた人ね?(ぉ


今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話のライブや歌に関してはどうだったの?
まなびストレート!のライブシーンもなかなかだったね。


『無縁社会』の衝撃:アルファルファモザイク
フリーダムなライフスタイルの最後には、孤独死が待っている。


マクドナルド再調理のレシピ:アルファルファモザイク
トースターで焼くだけでも少し旨くはなるけれど、肉とパンの温まり方が違うので、

  1. パンの上部を剥がす
  2. 荒挽きコショウを連打してから、ハンバーグ以下をトースターで8分焼く。
  3. ラスト3分になったら上部のパンもトースター内に投入。その際にトマトスライスをハンバーグの上に乗せるとベター。

と言う焼き方をすると、なかなかです。100円バーガーでも別物になります。

*1:北海道の場合、札幌周辺出身者だとほぼ標準語なので、北海道弁がヘタです。