駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):大阪市「第2の夕張」危機 財政再生団体に転落、試算で - 関西ニュース一般
一回潰れた方が、しょうもないところを削れて良いんじゃないかなぁ。
#特にやたら居る生○保護とか、□和がらみとかな。
でも今度はコケたらでかいよ?


KEK:News@KEK(見えない物質を探す)
どんだけあるんだ・・・


インターネットを悪用した人権侵害は止めましょう
どうでもいいが、人権あゆみちゃん、怖い。


経済低迷で自信喪失 日本人の国民性調査  (1/2ページ) - MSN産経ニュース
そうか・・・自信を持っている連中が結構いるのだなぁ。
#昔から継続的に自信喪失な人生を送ってきてる僕としましては、驚きです。


スタジオゲストに落語家 桂三枝さん登場!(手塚治虫2009)
リボンの騎士と三枝師匠。


いがらしゆみこさん、道都大で漫画の講座 「受講生から作家を」−北海道新聞[札幌圏]
いがらしゆみこって、札幌に居るんだ・・・


1メートル決める「標準器」、26年ぶり交代 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
メートル原器と聞いて、「がんばれ原器」*1 を思い出してしまいました。
#「まんがサイエンス」でしたっけ。


★君が代の意味は、「キム家の世の中」という意味であるニダ!マンセー! - ★厳選!韓国情報★
ちょっとまてーい(笑)


アニメ「ブラック・ラグーン 第3期」の媒体はOVAに決定!2010年発売予定!(MOON PHASE 雑記)
ロアナプラを愛してやまない皆様、大変長らくお待たせしました。
雪緒がもう出てこないので僕は気合が(ry