駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。仕事と掃除と。

ここんところ出張とかでばたばたしていたので、散らかし放題状態になっていた。
精神衛生上極めて宜しくないので、全力で片付け、ゴミを捨てる。ゴミ袋の中身や鍋の中身が(自主検閲)になっており、改めて事の重大さを認識した。

こちらでは干したシャツは室内でもあっさり乾く*1

のですが、水分あるものはどんどんすごい状態になっちゃいます。
くわばらくわばら。

*1:だから外に干すことを禁止しても大丈夫なんですね。乾燥機もあるけど、結構みなさん風呂場で洗濯物を干したりするため、「風呂場に洗濯物を干すためのトレイ」みたいなものが売られてたりします。