駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

やさい:004 キュウリはメルヘンワールド!: やさいのなまえ(藤井青銅センセ)
きゅうりの世界はかなり深遠。そして面白い。


Amazon.co.jp: 咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0: おもちゃ
ツッコミを要求しているのか、大真面目なのか良く分からない所である。


新型インフル:早大の大学院生2人が感染 症状は安定 - 毎日jp(毎日新聞)
一体お前らは何をやって掛かったんだよ・・・


咲 -saki- 新EDテーマを歌う清澄高校麻雀部員にメンバーチェンジが??
微妙にあってるような違うような。


第6回 宇宙でセックスはできますか? | R25
お前らはそんなにしたいのか。*1


秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」 - アキバBlog
お前らには嫁が沢山居るんだな。


Discrete Low Power AF Power Amp Experiments
Discrete Low Power AF Power Amp Experiments
なんか、正調なピュアオーディオアンプの回路になってます。
#(注) 高周波実験のサイトです。いちおう。


電柱・電線消え街スッキリ 千歳中心部「地中化」進む 空きスペースに花壇も−北海道新聞[札幌圏]
人も消えつつあるけd(ry

*1:とはいうものの、数万歩ぐらい間違えてテラフォーミングするSFな将来があった場合、「宇宙では着床しませんでした、残念」「胎児が必ず途中で死にます、ちゃんちゃん」とかではまずいわな。