駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

初夏の風物詩なのに… ポプラの綿毛舞わず 低温が影響 札幌−北海道新聞[札幌圏]
こっちでは盛大に待っていますよ。


時事ドットコム:海賊法案が成立へ=外国船護衛、船体射撃可能に
捕鯨船を護衛する艦船も船体を射撃できるようにして欲しかった。


第2回 東京でラーメン一杯の相場700円の謎 | R25
都会のラーメンは高いですねぇ。


asahi.com(朝日新聞社):近大ボクシング廃部決定 赤井さん「愛情あった、残念」 - スポーツ
カタギ相手にやりあっちゃいけませんぜ。


JARL北海道地方本部「2009 ALLJA8コンテスト」(JH3YKV)
はむはこのコンテスト、中学〜大学院まではほぼ毎年参加してました。
この点数方式は昔からそうなのですが、ご年配優先のコンテストですね。若手ハムの方に高く加点した方がアクティビティに差がでそうです。
あと、北海道がせっかく広いのにマルチが少ないのが残念。出来れば道内は都道府県支庁ナンバーじゃなくて市郡ナンバーを送った方が楽しいと思うなぁ。
#何年か前にやったときはマルチいっぱいで面白かったです。