駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DQName:DQN名前・読み取り試験
ひさしぶりにやてみた。
きっと日本語のレベルは上がっているはずさ!

1.弓々(♀)
×(ゆんゆん) ⇒ きゅきゅ
2.王美令(♀)
×(おうびれい) ⇒ れみい
3.星(♀)
×(せい) ⇒ あっぷる
4.美心菜(♀)
×(みここあ) ⇒ みふぁな
5.熊空(♂)
×(くまぞら) ⇒ しおん
6.昇天(♂)
×(しょうてん) ⇒ しょうた
7.果智(♂)
×(はぢ) ⇒ みのりん
8.天使羽(♀)
×(てんちぱ) ⇒ あげは
9.少皓(♀)
×(  ) ⇒ ましろ
10.翁空(♀)
×(  ) ⇒ あおぞら

ぎぶぎぶ。

1.己鼓路(♂)
×(こころ) ⇒ はーと
2.亜夢路(♀)
×(あむろ) ⇒ あめろ
3.初姫(♀)
×(はつき) ⇒ うずき
4.蘭愛(♂)
×(ららあ) ⇒ らいあん
5.留子(♀)
×(るか) ⇒ るーしー
6.妃由和(♀)
×(ひよわ) ⇒ ぴゅわ
7.橘寿(♀)
×(あんず) ⇒ きっす
8.猛丸(♂)
×(たけまる) ⇒ あにまる
9.劉心(♂)
×(りゅうじ) ⇒ りゅうひ
10.呼生(♀)
×(よぶお) ⇒ こうめ

もうむり。


【2ch】ニュー速クオリティ:あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ
鬱もまた人生。


宙のまにまに
公式ページでPV観ました。
これはいいかもしれないねぇ。監督が高松信司だしなぁ。あざとくてベタな設定をどう料理するかじゃないですか?
演劇部、軽音部の次の流行は、もしかして天文部かもしれませんよ。
アマチュア無線部とかはないんですか←それはぜったいありません
この夏の改編は、結構見所多いんじゃないでしょうか。


インドの面妖な音楽にはまったwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはかなり来ます。
ワールドミュージックの麻薬的な世界に足を突っ込んだにすぎないのですよ?