駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

DDS-60 Kit from the AmQRP(AmQRP Club)
テスト済品も出たそうです。


電子部品のラジオハウス・TR1
たっかー(汗


Windows 7年内発売へあと一歩、 RC版のダウンロードがスタート - デジタル - 日経トレンディネット
いよいよRC版。


CYTECにて、アイテック製、「50MHzDSBトランシ−バ−・キット」の取り扱いを始めした。
アイテックさんのキットですね。アキバでもラジオセンターに扱ってる店がある。


2009年 QRPコンテスト規約
一週間にわたるコンテスト。有閑な人が勝てそう。


今日もやられやく 『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902i
AKG K701はロックに向かないなぁ。というか、アカゲのヘッドフォンは音楽のジェネラルなリスニングに向かないという話も。*1

*1:はむがSENNHEISER派なのであまり参考になりませんが、僕ならK701に4万は出さず、代わりにもう一台HD650を買います。こっちにいる間にSENNHEISER HD800を買っちまいそうだなー。