駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

なんか厚生労働省委託就職支援センターに萌えキャラが登場していた?(ねこあれぶろぐ さま)
知多みるく、すげー。


スラッシュドット・ジャパン | アニメーション産業に関する実態調査報告書
食えないわな、これじゃ。


とある魔術の禁書目録1巻 ブルーレイ版が壊滅 - アキバBlog
アニヲタにブルーレイが売れる時代が来た。


天洋食品回収のギョーザ、中国鉄鋼メーカーに大量横流し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
再利用。中国流のエコ意識ですね。
品物がヤバゲでもどこまでも悪どく換金しようと日本のMOTTAINAIな心が伝わったに違いない(ぉ


ガリレオ:埋葬遺体をDNA鑑定 失明原因など解明へ - 毎日jp(毎日新聞)
そうまでして知りたいのか・・・
#埋葬された賢人の墓掘りをするなんて、エゲツナイ。


中国でコピー商品続々、変種ロゴ「NOKLA」「SUNY」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
嫌な大衆文化だ。
@nifty:デイリーポータルZ:中国のギネス級トイレがすごい
嫌なトイレ文化だ。


痛いニュース(ノ∀`):民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」
こんな党に次を任せることになりますが?