駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。CQ HAMSとは何ぞなもし?

CQ Hams ― JE1SGH
CQ HAMSとは何か、初めて知りました。
何だか、オンラインと電離層反射で同時に、やたら濃厚に情報を共有したがってる連中なのでしょうか?
#もしそうだとしたら、僕からすると相当キショイな・・・*1


中国沿岸部の80%以上で水質汚染 国際ニュース : AFPBB News
ほぼ全沿岸部。


痛いニュース(ノ∀`):万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
働いたら負け、ということ。


水沢史絵『Fumie's Blog』 : 思い出話なんかを…
そのネタは(汗


★「南と全面対決」と北朝鮮軍が異例の声明発表。韓国軍全軍が警戒態勢 - ★厳選!韓国情報★
助けた亀に捨てられて。

*1:SGHさんは”不思議な”と仰ってますけど、僕は”不気味な”に読み替えたくなります(^^;;; 近年増加している、やたら粘着して国内QSOをする人々も、ついにここまでのねちっこさに至ったのかな。まあJARL会員は今年絶っっっっっ対更新しませんので悪しからず。