駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』 ゲルト役の園崎未恵さんがご結婚されたようです
やったねお姉ちゃん。
発売しましたよ。- 園崎未恵のゆらゆら日記。 
#ということで小石川桜子さんと同一人物だった、というのがついこの前話題になりましたが。


有機化学美術館・分館:萌える化学 - livedoor Blog(ブログ)

まあ筆者もその方面にはさほど詳しくはないですが、需要があって商売になるならやりますよ。もちろん絵は描けませんけど、しっかり勉強してアイディアは出します。BINAPのスーツを着込んで水素化にいそしむロジウムたんですとか、他では手の付けられない暴れ者なのに炭素にはべったりくっついて離れないヤンデレキャラのフッ素たんですとか、Friedel-Crafts反応をBL的に解説とか、プライドをかなぐり捨てて何でもやりますけどね、売れるならば (いや、やっぱちょっときついか……)。

まじですか(汗