駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

麻生首相:あす就任1カ月 連夜の「会合」批判にキレる - 毎日jp(毎日新聞)

例えば安いとこ行ったとしますよ。周りに30人からの新聞記者いるのよ。あなた含めて。警察官もいるのよ。営業妨害って言われたらなんて答える? 「あなたのおかげで営業妨害です」って言われたら、新聞記者として「私たちの権利です」って言って、ずーっと立って店の妨害して平気ですか? まあ、聞いてんだよ。答えろよ。ふっふっふっふっふ。

最近、マスコミを敢然と批判する政治家が増えてますね。
#だいたい、別に人がどこで何食ってもいいだろうが。*1


DVD【DVD/CD】 | 狼と香辛料 Official web site
アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化
Blu-ray BOXだそうですよ、みなさん!
#13話で3万って、安くはないですが。


トランジスターラジオ実践製作ガイド(誠文堂新光社)。
初歩のラジオ*2誠文堂新光社さんの10月新刊は、丹羽一夫先生によるラジオの製作ガイド。
ぼく、らじおってつくったことないんだっ(ぉ
#買おうかな。

*1:誰も、局アナや新聞記者を指して「庶民感覚とかけ離れた生活をしている!」と批判しませんが・・・生活レベルの違いは当然マスコミが自分でツッコんだりはしないわけです。

*2:休刊中。