駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

新・楽しくおぼえる3アマ攻略:(CQ出版社)。
1アマを一時期量産したらしい、いわゆる”ガルスカ本”の3アマバージョン。
#講習会で3アマを即日”購入”可能な時代にあって、需要あるのかなぁ。


BIGLOBE STORE|ホビー&フィギュア|コードギアス 反逆のルルーシュR2 ランスロット起動キー型USBメモリ:
そうか、そう来たか。
#てか、キンキラキンじゃないですか。


DYNA Sound House: CR-D1LTD、RCD-CX1、CLASSIK MUSIC 08…注目のコンパクトシステムを一挙ご紹介!〜第2回目より、DYNA Sound House: LINN「CLASSIK MUSIC 08」〜新生!”One-box music player”
LINNの名機CLASSIKがCLASSIK MUSIC 08として生まれ変わっていたらしい。CLASSIKのソフトな音が好きだっただけに、ちょっと気になるところ。
1筐体に全部納めることについては、いわゆるオーディオマニアは顔をしかめるのかもしれないが、BOSEKENWOODにもそういう少し値の張るワンボックスプレーヤーがあったりしてそこそこ好評を博しているわけだし、思想として悪くはないのではないかと思う。


世界各国の会社の夏休み:アルファルファモザイク
その代わり日本は、ナショナルホリデーが極端に多いと思うんだ。
#だいたい、休んでない人はそんなに休んでません。