駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。15年物。

スラッシュドット・ジャパン | Wine 1.0リリース:
ついに1.0。
Linux黎明期からあったんだよね。熟成を重ねた15年。
Slackware 2.xで初めてアルファ版を使った記憶が←なんねんまえですか


痛いニュース(ノ∀`):日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
カップヌードルってのは、100円の食いもんなんだよ*1


Anime Expo Adds More Guests, Events
中川翔子が増えてるって・・・(汗


【2ch】日刊スレッドガイド : テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
「練れば練るほど、色が変わって、ヒッヒッヒッヒ・・・」
という魔女の姿は、僕ら世代のDNAに刻まれています。メガばあの中の人だったのか・・・

*1:あと、最近はカルビーのポテチが60g位しか入ってないのも、購買意欲を減退させる気がするなぁ。