駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

フリーダイヤル500回3100時間 : 群馬 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「(ガイダンスとして自動再生される)女性の声をただで聞きたかった」と供述しているという。

実は声優ヲタだった、とかじゃ(ry *1


asahi.com:クリントン氏「あの暗殺は6月だった」 失言で謝罪 - 国際
終わったかな・・・自分でトドメさしちまったかな。


スラッシュドット・ジャパン | 電波で胸が痛む?
デムパな人。
#是非電磁波過敏症の患者(?)な人*2にブラインドテストして欲しいなぁ。

*1:さぁやさんのファンなら、一日東京方面の私鉄のホームに突っ立ってることできますよね?(汗

*2:「患者な人」であって「患者」ではない。一応