駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:【トンキン】 救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。 都民は民度が低過ぎだろ…
救急車が常時カメラ向けておけばいいんだよ、散るから。
#カメラに映った奴らのせいで患者の様態が悪化にしたら訴えられるようにしてさ。


HF バーチカルアンテナ一覧 (HF Vertical antenna) | 細々と続ける趣味に関する備忘録
めもめも。


ベルギーの著作権管理団体、子供たちへの本の読み聞かせに著作権料を求める | スラッシュドット・ジャパン YRO
どんな国にもとうぜんゴロが居りまして。
#欧州屈指のイイカゲンさを誇る白耳義クオリティだしね。


痛いニュース(ノ∀`) : ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に - ライブドアブログ
出品者必死すぎ。ぴかぴかなんだろうけど、相当気合入れてレストアしない限り、動くくるまとしてはもう活用できないだろうなぁ。


新型iPad独走、300万台を突破 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
欧州はこれから。


アンパンマンがマジでヤバイ。無表情の食パンマンに拳銃突きつけられ、カレーパンマンは白目剥いて吐きまくり。子供は泣いてた。: せなか:オタロードBlog
この日のためにお疲れ様。


@nifty:デイリーポータルZ:パワポで下書き、手で清書
字が汚い人にはできない芸当。


そこ☆あに » そこあに「一度は行きたい聖地」#212
プリンセスチュチュの聖地巡礼ネタがちょっとだけ扱われておりました。