駄目社員はむの日記

USO800 certified.

あちこち見回る。

  • アーミーショップ・Captain Tom'sでバッグや服を見る。おもろいグッズ無いかなー。
    • 出物は特に無いが、1月に来たときに買ったフランス軍の牛革バッグ(2500円)はまだ残っていた。これはお買い得だよな。
  • 二番街へ。
    • BOOK OFFに入る。3FのCD売り場で、そこそこ欲しかったサントラ2枚発見。
    • 二番街の駄目系ショップはスルー。最近はそっち系のショップには疎遠である。
  • ジャンク気味な中古屋・直販をチラッと覗く。相変わらずつまらないねえ。店がジャンクっぽくなりつつあるが。
  • 丸井今井の近くでBIG ISSUEを売る、ボロい格好のやつらがいた。札幌にもルンペンスレスレの連中が増えてきたのかもしれないな。
  • まんだらけで中古CDを見る。たいした物はないかなぁ。