駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。どうよ、どうよ。

19時、所内アナウンスが入る。
西九条駅のゆめ咲線側で人身事故があって、環状線ゆめ咲線が完全に止まってるそうな。
僕はいずれにしろ遅くなるから影響はそんなに甚大じゃないと思うけど、今帰るつもりだった人は可哀相だ。


二夜連続で人身事故が起こる大阪環状線ってどうよ。更には、もし飛び込みだったとしたらわざわざマニアックなゆめ咲線の方向に飛び込むってどうなんよ、と*1

*1:こっから帰る場合、ヘタすると西九条駅で待たされている間、飛び込んだ人のパーツが拾い集められているのをライブで目撃する羽目になりかねないのだ・・・それは嫌過ぎる。