駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-01-31から1日間の記事一覧

22時半過ぎ帰宅。

ふー 少しだけ昨日の続きをするが、眼の疲れにグッタリ来てやめる。 さ、準備準備。

夜。

21時。 まあだだよ。

夜。どうよ、どうよ。

19時、所内アナウンスが入る。 西九条駅のゆめ咲線側で人身事故があって、環状線・ゆめ咲線が完全に止まってるそうな。 僕はいずれにしろ遅くなるから影響はそんなに甚大じゃないと思うけど、今帰るつもりだった人は可哀相だ。 二夜連続で人身事故が起こる大…

午後。

実験をこなしつつ、しぶとくデータ解析。 知れば知るほどわからなくなる。蓋し名言である。

ぐる。

立て続けにポータブルレコーダーが発表されました。 ケンウッド、3マイクを搭載したリニアPCMレコーダー“Media Keg”を発売 AV&ホームシアターNews。 ティアック、TASCAMブランドのリニアPCMレコーダーを正式発表 − 日本での発売は2月 AV&ホームシアターNews…

昼休み。

じかんがとれません。

朝〜午前中。

今日は長丁場。落ち着いて確実にこなし、データを纏め上げよう。 今日頑張れば(ry 淡々と實驗とデスクワーク。 つまらん。

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%。 焼肉店で、ってのはつらいねぇ。 #ジンギスカン屋ではやったことあります*1(汗 痛いニュース(ノ∀`):「涼宮ハルヒ」そっくりのキャラ、北京オリンピックの書籍に。 各所で話題ですが、これの方…

しゅっきんしゅっきーん

5時半までARIAを見てたのが響き、7時過ぎ出勤。 #今日遅くなるのが解ってるのにorz ここんとこ、パッとしない天気が続きますね。

5時起床。

「ARIA」#4だけは観ていこう。というか、録画の成否を確認するだけのためにチラ見しようと思ったら、最後まで見ちまった(汗 ・・・なるほど、これはすごい。映像もストーリーも素晴らしくて目が離せない。きっちり説教くさい話(ほめことば)に落とし込んでい…