駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「二人一組作って」以上に残酷な言葉あるの?
泣ける。


日本HP、重量114.6gの3.5型QVGA液晶搭載PDA
サブノートを使い捨て価格のような5万円で売っている今日にあっては、この手の単能PDA、今更感漂うハードのように思えますが。
#事実上無線LANのスポットがあるところでしか通信が使い物にならないのってどうよ。


とれたて!ほびーちゃんねる - ☆「アニ☆ちぇき」 第12回『シゴフミ』
今後に期待。


探偵ファイル〜スパイ日記〜/激安カニの正体に迫る/大住
僕はカニが生臭くてあんまり好きじゃないんだけど、関西人ってカニ好きですよね*1


二次元空間 GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ちょっと良くなった気がする。
「ちょっと良くなった」というのが適切な表現だと思う。

*1:関西に移住した最初の冬、わざわざ「日本海側まで出向いてカニを食いに行くツアー」というのが多いことに愕きました。