駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ミャンマー:衛星受信料167倍に 政権批判再発防ぐ狙い - 毎日jp(毎日新聞)

 受信料は従来の年額6000チャット(約540円)から100万チャット(約8万9000円)になった。国民の平均所得の3倍以上に当たる額だ。

日本のケーブルテレビ以上ですよ?(汗


CNN.co.jp:ニシキヘビがゴルフボール4個のみ込む、鶏卵と間違え
哀れ。
#それぐらい嗅ぎ分けろよ。


箱根駅伝:駒大が3年ぶり6回目の総合優勝 復路で逆転 - 毎日jp(毎日新聞)
ところで、こんなにも知名度が高い全国版のスポーツイベントなのに、なんで実のところは関東ローカルな大学駅伝なんだろうね。それに、この駅伝の優勝が”日本の王者”かのように讃えられるのは何故なのだろう。
#関西の大学にいても駅伝に出る価値は無いのだろうか?*1


「紅白」視聴率ワースト2位─視聴者「知らないプロレスラーが出てる」 : bogusnews
和田・・・


activeanime.com | SOLA VOTED BEST JAPANESE ANIME OF 2007 | Top, Anime, Votes, Favorite, Sola
solaかぁ。そうですか。


痛いニュース(ノ∀`):「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?

1位 Zガンダム
2位 Mk-Ⅱ
3位 百式
4位 ディジェ
5位 キュベレイ
6位 リックディアス
7位 サイコガンダム
8位 ネモ
9位 ジ・O
10位 ハンブラビ

実に順当。ゼータ・MkII・百式大好きです。あとは、Gディフェンサー+MkII=スーパーガンダムが好きです。数少ない、かっちょええ合体かと。
某あなたと合体したいは、かっこよくもなんともないっス。

*1:というような思考になるのは、少なくとも自分の基準が関東からデフォーカスしつつあるからなのかもしれない。