駄目社員はむの日記

USO800 certified.

駄目系視聴。

  • バンブーブレード」#7・・・うおおお、熱いですねこれ。勝負モノは勢いと緊迫感が伝わってこないと面白くないもんね。
  • 「スケッチブック」#8・・・サントラを聞いた後だと、静かに流れるBGMを余計楽しめます。”秋のネコ”。そして、夕焼けの美しい、謎の少女*1とのいい日曜日*2
  • ガンダム00」#8・・・おっぱいがすごいと聞いて、仕方なく観る。ホントだな。何ですか、このスメラギとか言うねーちゃんの服は。バスガス爆発?

*1:なんで謎なんだろう。

*2:しまったー、おばあちゃんの中の人、水谷優子さんだったとは・・・気づきませんでした。