駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

某クラフトオーディオな掲示板の人、私にはそろそろ限界です。一字として読む価値がない。


【2ch】日刊スレッドガイド : お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒
はい、観たとき吹きました*1
これのCMですよね。


スラッシュドット ジャパン | 「超音波蚊よけ器」に効果なしと排除命令
そういえば80年代後半、鈴商さんか東京科学無線さんかどっか忘れたけど、電子工作キットで超音波蚊よけ器って出してましたよね。


アニメ批評:らき☆すた 女子高生を魅了したキャラたちの“生活感”(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
あれはOPとEDだけ観ればもうj(ry


ikuniweb
"輪舞-revolution その3 New!"
(幾原邦彦氏)。
アノ曲の逸話。その2にもあるように、メロから作ってったんですね。


"生活保護引き下げ・厚労省方針"(NIKKEI NET)。
「働かざる者食うべからず」は余りに過酷だが、働く者が働かざる者より貧しいのはおかしい。引き下げるのが最賃と、膨張を続ける生活保護の二者択一なら、答えは出ているだろう。

*1:アクエリオンって、ともするとヱ口ヴォイスを聞くための番組だった様な気がしてならないんだ・・・