駄目社員はむの日記

USO800 certified.

駄目系視聴。

  • 「ef」#2。ぐはぁぁ、こりゃ素晴らしい。ますます期待。
    • 情報満載で、目が話せない。
    • 2場面同時進行ストーリーは早くもクロスオーバー。そしてラスト、一気にハードで”シャフト色彩”なOP*1へ突入。
  • BLUE DROP」#3。うぅーん。超展開についていけない。
    • なんだかSFで3DCGで、いちいち百合赤面な設定に一気に突入して、頭クラクラして来ましたよ?とりあえず、面白くなるのはこれからなのだろう。
    • しかし、なんでこうSFモノには宇宙を除くと海洋、特に潜水艦が妙に多いんだろうね。ロマンなのか?
  • ドラゴノーツ」#2。
    • ゴンゾ+コナミで、バトルで変身という微妙な線を合わせた感じ。観なさげ。
  • 素敵探偵ラビリンス」#2。
    • 美少年ショタ探偵モノ?中の人が沢城さんだときづかなんだよ。中身的に辛いが、あるいはと言う予感があるので、まだ継続。
  • みなみけ」#3。ゆるさがたまらん(ほめことば
    • 絶妙の間のコントロールが要所で決まり、真顔がアクセントになっているんですな。観ます。
    • 諸君、はむは広島が好きだ。

*1:なのかな?ED代わりになってたけど