駄目社員はむの日記

USO800 certified.

駄目系視聴。

  • ULTRASEVEN X」#1。
    • これまた実写版。今期は多いですね。
    • イケメンにーちゃん満載で、かつ訳分からん要素満載で、これまたツッコミどころだらけなんだけど、硬派で、だーくなおーらをだくだく感じたよ。視聴継続。
  • Myself;Yourself」#1。
    • ”○年ぶりの再会、変わってる娘もそうでない娘もいました。それで…”的なベタなギャルゲーの香りプンプン。
    • こういうの、僕らオジサンにはつらいなぁ。よほどの中身じゃないと、途中でやめると思う。
  • しゅごキャラ!」#1。
    • OPがやたら動く。ポップでいいテンポ。予想外にいい。結局観ないと思うけど。
    • メタモルフォーゼで戦う女の子な要素は、セラムン以後15年来の「なかよし」掲載作品の伝統ですかね。