駄目社員はむの日記

USO800 certified.

現地に続々到着。

ksさんの車でksさん別荘に着くと、すでにAさんがお待ちだった(^^;
軽い準備しているうちに、10時半ごろには全員がほぼ集合。ksさん、ヒロさん、龍一さん、Aさん、MHIさん、tatebaさんと僕の計7名での開催となりました。
#今回はどうやら渋滞にハマって激しく遅れたり、
#別荘付近で車が○○された方は居られなかったみたいです(滝汗


とりあえず、早くもケースを開けて盛り上がっていたり。

  • dc1.0をみて「予想以上にでかい」「パワーアンプかと思った」と皆さん仰ってました。
  • tatebaさん作品が既に凄過ぎです。突き立ってる・・・
  • ヒロさんの最新作・メモリーバッファ&DAC1794D-2の実物を拝見。メモリーバッファ基板は小さく見え、DAC1794-2基板は予想外に大きく見えた。