駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

4:50起床。
さ、今日からリハビリリハビリ。
一瞬、ぼくのぴこ僕のピコ21(MX-21S; ちゃんと免許証票ついてます)+ホイップを会社に持って行こうかなと思ったりしたのだが、”会社に置いといてどうするんだろ”と思い直し、やめとくことにする。
#小物の無線機って、出先でワッチしたくなりますよね?
関係?:どう見てもしゅうせいえきです。本当にぴことちこの文具が発売されることになりました。(ねこあれぶろぐ さん)。
_| ̄|○


6時にゆったり寮発。暑いなやー(栃木弁
7:20には会社着。さて、今日はシステム立ち上げで一日終わるなぁ。