駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

スラッシュドット ジャパン | 豊胸手術と自殺率は関係する?
ごめんなさいたれこんだのぼくです。


A1 CLUB モールス通信への誘いより、"第6回A1 CLUB QSO PARTY規約"
正式版でました。今週末開催です。

交信内容(ナンバー) RST/OP NAME/使用電鍵  (使用電鍵の途中変更可)
呼び出し及び交信方法 CQ呼び出しに際しては、「CQ A1 PTY」または通常の「CQ」を行い交信内容に書かれた3つの情報を交換する QSO PARTYに参加していない局との交信でも、3つの情報を交換できれば得点とする

ということで、あくまでコンテストではないため、周波数からナンバーまで大変ユニークなルールになるわけです。
#許可されてれば、10GHz CWでQSOしてもいいわけです(^^;


Microsoft Office互換の有料ソフト「StarSuite」をGoogleが無料で配布 - GIGAZINE
OoOよりも使い物になるのなら良いのですが・・・