駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ラオックス「ザ・コン」が閉館へ - 17年半の歴史に幕 | パソコン | マイコミジャーナル
母艦消ゆ。パソコンが飛ぶように売れた90年代後半のアキバの象徴のような場所でしたね。
#ハードよりもコンテンツの時代、ということかな。


asahi.com:サッカー・アジア杯Vのイラク代表7人帰らず 市民失望 - 国際
”帰らない”ってあーた。
#人が集まる→テロの標的、ってのはかなり終わってるよね。


FujiSankei Business i. 産業/「ダイムラー」もう不要…クライスラー、看板掛け替え
世紀の大合併、その静かな終焉。


ビクターとケンウッド経営統合で生まれるこんなAV製品 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
シナジー効果はあるのか。


日経ネット関西版
"私の大好きな関西(5)歴史とロマンを感じる街「堺」"

堺に歴史観光に行く人ってあんまし聞かないなぁ(^^;


Amazon.co.jp: ドラマCD「エル・カザド」第1巻: 音楽
こんなのが出るらしい(滝汗
#三部作の今までに無い展開だな*1

*1:NOIRにはアレなヴォーカルアルバムがあったけど、黒歴史なのかも。