駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

化学系学協会統合へ第一歩、日本化学連合創設準備 2007/07/23(月) 08:36:30
でかくなれば発言力は増すんだろうけど、専門性が低くなってしまうのはなぁ。準備会のメンバーをみているとかなりあきらm
#だって、日本●学会の発行する「化●と工業」誌なんて、内容がアレで読むに値しないじゃない。


「偽装告発し日亜失職」 元請負労働者7人、労働局へ指導を申告 徳島新聞社 
日亜化学さんって、なんだか時々とっても香ばしいネタが出てくるよね。


中日新聞:化学工場で爆発 従業員1人重傷 三重・東員町:社会(CHUNICHI Web)
そんなに巨大な爆発でもなかったようだけど。


パソコン発火:大阪府茨木市の夫婦がソニーなど賠償提訴−事件:MSN毎日インタラクティブ
材料からして白煙と炎というのが、変。
バッテリーが燃えても部品が吹っ飛んだりしないと思うが・・・
いやそもそも、

居合わせた妻も、体調不良を訴え通院した。

という時点で、すばらしくクレーマーちっくで、大概にしてくれなかんじだ。
asahi.com:ソニーとアップル社を提訴、全国初 マック電池発火事故 - 関西に実物写真。どうもあやしい。
まあ、生温かく見守りましょう。