駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

「そらいろらじお」。
大丈夫なのか、この二人・・・


コードギアス はんぎゃく日記」

大原さやか「私に答えるときは、ワンて言いなさい」
新井里美「わ、わんっ」

・・・相変わらずであります。どS。
#先週配信分(今も視聴可能です)の18分以降あたりがぶっ飛んでました。
追記:声優ウォッチ!:「コードギアス はんぎゃく日記」にビリビリマシーンが導入されたらしい
君は惨劇の証言者になる。
#きっとそのうちオキシライド乾電池が・・・
そして、”拘束具でM”なさぁやもすごかった。


「美佳子@ぱよぱよ」。

美佳子さん「さー今週のゲストは、なんと、あの、「たんけんぼくのまち」のチョーさんが来て下さいます!」

我々の世代にとっては、チョーさんはアイドルなんですよね、やっぱり。
「たんけんドイツのまち」では、ちゃんとチョーさんが黄色いジャンパー着て、ラストでは「たんけん地図」も書くらしい!!