駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。泣きダッシュってやってみたいよね?

昨日の不在の間、いろいろ状況がおかしくなってて、泣きが入る。
あちこち電話かけて調整。その後も、文書書きでドタバタ。至急になってる文書が積まれている。


あーもー、実験どころじゃないじゃないですか。
今もかなり切羽詰ってるけど、来週は修羅場決定だ。週末出社した方が・・・なんて一瞬考えたりもするが、考え直す(^^;
#泣きながら逃避までもできる「泣きダッシュ」なる行動をとってみたくなったり*1

*1:更にその際、『うわぁぁぁん、お姉ちゃーん!』『く、くしゅ〜〜っ!!』などと叫んだりすると、自虐欲を更に満たすことが可能です。