駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

JAXA|セレーネ愛称の選考結果について
「かぐや」だってさ。
絶望した!JAXAのセンスのなさに絶望した!
#だせー。というか、1700人もセンスのない人がいたとは(^^;
関連?アニメイトTV Web - ニュース速報 - TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト発表

糸色 望(いとしき のぞむ)役に神谷浩史

すげえ。しかしアクの強い声優を集めたもんだなぁ(^^;


マイクロソフトからWindows Mobile 6 日本語版--PCにより近い環境が実現 - ZDNet Japan
最高のサブセットを目指すマシンよりも、重要な機能以外は最も潔くスリム化したマシンの方がいい。


痛いニュース(ノ∀`):日本人の“働く意欲”は世界16カ国中ワースト2位

だって給料がすくないんだもん

あいたたた。
昔は終身雇用と年功序列で生活が保障されてたからこそ安月給にも耐えられたのだろうけど、今じゃ給料上がらん、身分不安定、税まで増えてるというのに、会社のために身を粉にしろ、タダでももっと働きたいだろ、忠誠心はどうしたというんだからチャンチャラ可笑しい。
#「さて、ここにはあと何年居ようかな」ぐらいに斜に構えてる方が幸せだよ、きっと。