駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

FujiSankei Business i. 総合/米ファンドがドトールの統合に反対
株主の利益とやらにコントロールされることが多くなったなぁ(汗
ここはやはりバブル期までのように、「了解!了解!」と叫ぶ黒服さんが後ろにずらり並ぶ株主総会にしたほうがいいのかも(^^;
#そういえば総会屋って、すっかり死語になりましたな。


Frames Per Second Magazine: Anime North 2007: A Review
凄い週末だったみたいですね(汗


スラッシュドット ジャパン | アマ無線家らが起こしたPLC認可取消訴訟、却下される
スラドにも載りました。

そうか!もうBCIは気にしなくていいんだ! (スコア:1, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2007年05月30日 17時17分 (#1165429)
ようし、PLCに負けないくらい大出力で発砲するぞ!
さっそく、リニアの注文だ!

そうだ、潰そうぜ(ぉ


田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

長い間、ご視聴ありがとうございました!

でした。