駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夕方。

農水相は・・・どうでもいいや。


痛いニュース(ノ∀`):堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
錯乱状態になってる方々が多いですね(汗
とりあえず、しばらく枕営業なスキャンダルであちこちが荒れそうですね。
#僕は別にどうだろうとかまわないですけど*1
追記:業界最大手声優事務所社長が採用エサに声優志願少女にアレコレしてて声優ファン阿鼻叫喚?(ねこあれぶろぐさん)。
予想通り荒れてますね、連中(^^;
#連中は中の人に何を求めているのでしょうな。


BBC NEWS | Science/Nature | Conciliation talk at whaling meet
彼らにとっては牛・豚・鳥は殺して食うもんだけど、鯨だけが猛烈にかわいいんだろうなぁ*2


ITmedia News:仏師が手彫り 木製ガンダム
えー、拝めということですか?(汗

*1:大体それぐらいあったところで全然驚きでもないとは思うのですが。アイドルの枕営業の話を挙げるまでもなく

*2:ただ日本人だってもし「イルカを殺して食います」と言われたら一瞬ドキッとするでしょうけど