駄目社員はむの日記

USO800 certified.

あれげ?ネタぐる。

ザトウとミンク、「絶滅危惧種」から除外…捕鯨再開に弾み : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あとは、牛豚鳥はタラフク食うけどクジラは食っちゃいかんと主張する不条理連中との闘いですね。


痛いニュース(ノ∀`):「学名に“日本”が入ってる。国際社会に改名を要求すべきだ」…中国、国鳥に「鶴」選ぶも反対論急浮上
国鳥選んでから学名に異議すか(^^;


今年の夏は……「下着が透けない白ショートパンツにノーブラ」が流行る……のか?(ねこあれぶろぐさん)。
透けなくてもえっちな感じになりそうな。


Romeo and Juliet Goes Anime!! - Associated Content
ゴンゾに対してなかなか辛辣なことを書いてますね(^^;


||| Lantis web site |||
"TVアニメ『らき☆すた』OPテーマ
もってけ!セーラーふく"

凄い宣伝文句だ。煽りまくり。


スラッシュドット ジャパン | 自分だけのネットワークメディアプレイヤーを作れる自作キット
面白い。が、あんまり売れるとも思えないので、あるうちに買っといたほうがいいかも。
サウンドにこだわるフリしてる割にS/P DIFが光だけ、などなんとなく単体では半端でツッコミどころが多いので、PCのジャンクをかき集めていいサウンドカードを積む方がマシな気がしないでも。


asahi.com:09年の大河ドラマは「天地人」 直江兼続の生涯描く - 文化・芸能
またずいぶん地味n(ry