駄目社員はむの日記

USO800 certified.

起床。

4:45起床。


魔法少女リリカルなのはStrikerS」#1。
前作までより更に燃え分が多いんですかね。久しぶりに見るとちょっと燃え分の多さが暑苦しいが、それは多分世界観がしっかりしてるからなのかどうか。まあ期待作というだけの磐石な初回ではあったのかな、と。
初回で新メンバーの印象付けをするのはやはり必要だったんだろうけど、”なのは分”不足な方々にとっては少々不満が残る内容だったんじゃないかなと。
#あとは新メンバーとのバランスのとり方次第で、
#出来がGSDになるかルルーシュになるか(笑)が決まるのかな。
それにしても斎藤千和さんオハコの”泣き”、相変わらずお見事。