駄目社員はむの日記

USO800 certified.

堺筋を歩いてみる。

外は暖か。コートを着てる人なんて殆どいない。
黒門市場を少し歩き、その後、上海新天地に入ってみる。
おお、ここは局所的に中國だね!


その後、「宮本むなし」というフランチャイズ?の食堂でメシを食うことにする。席に着いてようやく、「今週は疲れた」と脱力したり。
ハンバーグ定食(620円)。定食だとライスおかわり自由らしい。予想に反して鉄板焼きでちゃんと出てきて、なかなかのクオリティ。クオンティティは十二分(^^;
「めしのはんだや」や「びっくりドンキー」なんてめじゃない気がする*1

*1:安くてそこそこうまくて物量を食わせるという場合、やはりそこは”大阪クオリティ”ですから