駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

探偵ファイル〜スパイ日記〜/マンモス無断持ち出し、嘘吐き教授/山木

3月24日の中日新聞の報道によると、2005年に開催された愛・地球博(愛知万博)で、展示された冷凍マンモスの肉片が展示されて話題になりました。ただ、この企画に関わった名古屋大学環境学研究科の教授が、正式な手続きがなされていない段階でロシアのサハ共和国から不正に持ち出していたと言います。記事中では名前は明かされていませんが、その教授とは小澤智生氏。

これはしばらく倫理問題として尾を引きそうですね。というか、向こうが激怒したら二国間問題に・・・


痛いニュース(ノ∀`):「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
虐殺です♪


居酒屋ガレージ日記(JH3DBOさん)より、Vintage Radio Info - Heathkit Schematic Diagram Archive
これはすばらしいです。
元QRPerとしては、一番にSB-1000HW-9を開いてしまう僕だったり。
ちっちゃいころ、欲しかったなぁ←SB-1000じゃないすよ?


NIKKEI NET:主要ニュース
"民放連、関西テレビ除名・ねつ造問題で処分"

わ、ホントに除名されたぜ、カンテーレ
#ここでミセシメしないと、護送船団なあなあな体質を疑われかねないだろうし・・・